休む

 

 

結局今日は予約3件きてたけど体重と浮腫が半端ないのでお休みしました。

なお後悔はしていません!!!

しかし!順調に貯金は減っている笑

後半ちゃんと行って6日は出勤する予定やから許して、、笑

 

家族でくら寿司に行ってしこたま食べて満足^ ^

とりあえず浮腫み取るために水2リットル飲む!

彼氏が仕事終わったのでゲームもする。

 

さて食べる毎日にも飽きてきたから明日は岩盤浴にでも行こうかな。

おいおい明日キャンペーン中じゃん!

行くしかねえ。

目覚まし8時にセットする。

 

明日楽しみやなぁ。

んでそろそろ貯金500万にしたいなぁ、、

モチベが何もなくて働く気にならない。

でもしばらく鬱来た後絶対そのまま落ち続けるなんてことはないから!!

しばらく風呂も入らんとゲームばっかして閉じこもってたらちゃんと元気になってきた。

一安心。

 

今日のノルマは

お風呂、水2リットル

です!!

やるぞー!!