良い日

 

今日はいっぱい食べたけど凄く充実してた!!

すっごい眠いけど良い疲れって感じ。

彼氏が外に連れ出してくれて1日中食べたいもの食べて漫画読んでチャリ漕いで喋ってブラブラした!!

めちゃくちゃ楽しかった!

 

彼氏いつも私の家まで送ってくれるけど、明日早朝から用事があるから送られへんって言って帰ろうとしててじゃあ私が送る!って言った時の顔がもうキラッキラしてておいおい可愛過ぎか

 

そういやさつまいもドあんまりやった。

リピートは無いかな、、。

 

元彼はもうとりあえずトーク消去した。

話すのしんどいからしばらくほっといてって言って。

そんなに結婚っていいもんか?

多分縛りがないと私を引き留めておかれへんって思ってるからなんやろうな。

すぐフラフラしちゃうから。

私のことなんか忘れた方が楽やのに。

 

 

はー、とにかく楽しかった。

病んでる時こそ彼氏と出掛けてくれ自分よ、

頼む。

いっぱい動くしコンビニ飯とかじゃなくてちゃんと美味しいところのいっぱい食べれるし色々話せるから楽しいし良いことしかない!!

末は鍾乳洞に行く予定(*´꒳`*)

来月は京都かな?

 

 

早く彼氏と一緒に住んでいらんこと何も考えんでいい生活がしたい。

毎日料理何作ろっかなとか映画何見よかなとかなんか一緒にできる良い新しいゲームないかなとか。

そういうことだけを考えて生きていきたい。

その時まで仕事なんとか続けられてますように。