断食

 

昨日の疲れと食べ過ぎで起きたら昼やった!

目覚めは悪くないかな。

明後日の仕事に向けて断食して浮腫を取る!

お水もいっぱい飲みます!

今日もゲーム三昧で1日が終わりそう。

でも悪くない。

 

なーんてな!

断食なんて無理でした爆笑

ちゃんと親子丼食べてポテチとパピコとプリンとチーズケーキとフルグラ食べました笑

 

こう書き出したら結構食べてて笑う。

まあ幸せならオッケーです!

彼氏はまだ睡眠中みたいなのでYouTube見てツムツムして起きるの待つかぁ。

 

 

明後日の仕事多分行かんなこれ。

てか仕事行きたくねえ。一生笑

 

食べ過ぎでお腹いっぱい!

彼氏お風呂入ってる間に歯磨きしよっと。