継続?

 

 

日記が3日坊主にならずに済んでいる今のところ。

こうして続けられることが増えたら自分に自信が持てる気がする。

そういえば家計簿もちゃんと1年8ヶ月続いてるやん!

そういうもんか。

貯金だけは物心ついた時から得意。

というかただのケチなんかな?笑

必要なものも買うの渋ってしまうとこあるからそれは治さないとあかんかも、、

 

てか鬱明けになると水が飲めたりどこか出かける気になったり、お風呂に入れたりするなやっぱ。助かる。

 

毎日特にすることが無くても書くことが途切れへんの自分の強みやな笑

何かしら書きたいことあるから、、

 

最近髪が伸びて大人っぽくなってきて嬉しい私でした。