最近家から出る用事を作らんようにしてるから1日中布団の上で過ごしてる。

なおもう2日風呂には入っていない。

何もする気が起きず今日も生きてるだけで疲れる。

 

やっぱり元彼と連絡を取るのはダメだな。

鬱の悪化が著しい。

もともと最近ちょっとやばいかもと思ってたのがもう動けんレベルまで達しちゃった。

元彼私と結婚したいらしいけど私は早く死にたい。

せっかく別れて今の彼氏のおかげで鬱も治りつつ人並みに生活できるようになったのに。

じゃあ元彼と完全に縁切れよって思いますよね!??

私もそう思う。

一回きっちり突き放して全部ブロックしたのにな。

私のお店に会いに来てくれて久々に顔見たら目が死んでて酷いことしたなって思った。

私にも人の心があったみたい笑

 

今の彼氏とは結婚はしない方向でっていう前提にお互い納得して付き合ってるから(もちろん子どもも作らんし)すごく楽な反面自立してないとお互い頼られへんから不安でもある。

将来1人で生きていかないとって思ったらもう漠然とした不安が凄い。

これも私を悩ませるものの1つ。

 

 

今の彼氏からLINEで週末会う?って来たけど私動けるんかな笑

今のとこ無理よ。

 

今日はカレー2杯にフルグラにショートケーキ、チーズスフレ、桃のタルトを食べた。

過食に拍車が掛かってる。

下剤も飲んだ。

鬱の前兆ね。

早く死にてえなー!

昨日割とポジティブな感じの日記書けたのにすぐ素が出るなやっぱり笑

 

あと書きたいこと無いかなぁ、、

また明日でいいか。

一旦寝ようおやすみ。